検索フォーム

W-ZERO3←これケータイ?全体に公開
2005年12月15 日09:03
▲画像追加2005/12/16
1)カンブリアンマップをブラウズ
2)1280×1024モードで撮影した例
3)同じ設定で撮影した画像をメールで自分あてにテスト送信。自動的にリサイズしてるみたい?。(ちなみに、一昨日家に持ち帰るのを 待ちきれず池袋の街角でキータッチを確認中の安斎さん)

▼「自分へのご・ほ・おぅ・び!」なんて言葉大っ嫌なんだけど、
この際、いいや。ご褒美しちゃう。
12月14日発売。話題の新型ケータイ;W-ZERO3
2001年暮購入のノートPC(VAIO/PCG−C1)をそろそろ買い替えないとと昨年あたりから物色してたけど、いまいち「ほ しー!」ってのがない。
そんな間隙をすっかり突かれた。ノートPC予算の1/5くらいで購入可能な携帯(PHS)電話で、webもみられて、キーボードに、 ペンまでついたPDSサイズ(220g)のコレ↓(ビックカメラ、新規契約で39800円)。
ひょっとするとネット電話;Skypeも 可能となると、データ通信コースの早いのを契約すれば、月々4000円程度でいつでもどこでもインターネットが実現するカモだけどさ、まずは、壊さないう ちにマニュアルを開こう(笑)。

縦にして。
写真

横にしてキーボードひきだす(ちょっとガタ ツキがきになるけど、両手のおやゆび駆使しての入力は、確かに便利。)
写真
スタイラスペンの反応もまずまず。
写真

音声電話にももちろんなる(板チョコ押し当 ててるみたい?)
かなりやば〜い。
写真

★windowsがのっかってるってのは、 こんなに便利なのか。
★★でもね、133万画素のカメラが、これダメだー。自動焦点しないで、いきなりシャッター下りるよ。もう一息頑張ってほしかった。
★★★すでに、これのコミュも28もあるのね。いやー今後が楽しみかも。

追記;アスキーからガイドブックなんても出てるんだ。お商売お上手。
写真

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ