検索フォーム

IMAGINE全体に公開
2007年12月08 日08:56
▼今日の、カ ンブリアン・ゲーム『SANPO2』への投稿。

都内に、今神湯いい気分(温泉)と いう銭湯があった。
変わった四角い煙突で、お気に入りの風景よ。

こんじん湯?、あるいは、いまかみ湯、いまがみ湯かもしれないけど。
わたしの中では、今神(いまじん)湯いい気分(温泉)
なんて呟いてたら、偶然にもNHK第一放送(ラジオ)から、IMAGINEが流れてきた。
おりゃっ!?


写真

それが突然、壊しにかかっている。
爆弾むかっ(怒り)________________________________写真


日記ネタとして狙ったわけでは、けっしてない。
けど、
今日は、あのジョン・レノン MBE(John Winston Ono Lennon, MBE-ジョン・ウィンストン・オノ・レノン, 1940年10月9日 - 1980年12月8日)の命日だってさ。
まじかい?

もちろん、IMAGINEという音が今神と同じというだけだけど、
今後この町をあるくとき、
「想像してごらん、ほら、あそこに、、、」涙
となるのだろうか。



★追記:SANPO2投稿の楽屋裏に、もっと詳細に、ついついこの投稿→日記に到るプロセスが自分の中であまり にステキな偶然に思えて黙っていられなくった次第。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24174609&comm_id=26466

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ