検索フォーム

ただしい洋食全体に公開
2005年01月12 日22:12
▼アキバにいったら、パンフレットをたくさん集めて、新発売のPCにたくさん触ったら、まっつぐ 帰れない。
ひとりのときは、キッチンジローor万世橋渡ったところの万世オムライス&ハーフ&ハーフなんちゃって(ここらにひきこもって黙々と 集めた資料をめくることは、めちゃくちゃ心が和む)。

人と打ち合せたり、とっとおきの時間を過そうと思うと、老舗の謡う蕎麦屋;藪蕎麦とか丸五のトンカツ(打合せは できないね・笑)とか、万惣のフルーツパーラーとかでちょっと贅沢。

昨日は、念願のTabletPCを遊んで、ちょっと贅沢しに万惣へ。
10年ぶりに名刺のリニューアルをお願いしてあったもの見聞しながら、画像→ささやかな新年会。


デザートは、銘菓百選No.19
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=139503

しかし、アキバと池袋は、いつも迷う。
自分がどこにいるか一瞬わからなくことが多くて,,,。

★画像追加;新しい名刺2種、表と裏 
これを持って今年一年いろいろな人と出会って交換する楽しみ一入。


★アキバ情報、TabletPC ご指南役は、はらこさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=6428794

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ