検索フォーム

カンブリアン学会全体に公開
2005年12月20 日10:34
▼昨夜、カンブリアン・オフミ
神楽坂にて湯葉フォンデュを囲んで。
総勢21名。
早くから贅沢なことに幹事が下見し、プチクラブからは、来年
カレンダーを緑の袋につめたサンタさんがやってきた。他、お土産付き(古賀 音庵の柚子餅)。
年越しは、ネット上の連画やカンブリアンのセッションで遊
ぶのが恒例となっていたものを、今年は芸風を変えてオフラ
インミーティングを呼びかけてみる。

それはそれは濃いオフミになった。
座敷に上がりこんで、金屏風脇の壁にカンブリアンマップをプロジェクション。やりたいほーだい。

粋な大人の街と思われてる神楽坂の細い辻には、若い女性や
サラリーマンがごった返している。
いずれにしても、この半年『カンブリアン・ゲーム』を果敢に
楽しんだ人々の宴は、なかなか仕舞えない。みんな帰れない。
しかし、東京は、昨夜、超寒かった。

わたしもかなり興奮していて、肝心の記録写真は、【カンブ
リアン・カルテ】(投稿作品と個人データを記して)を交換しあって歓
談してるらしいボケた一枚。ちぇ,,,
カンブリアンたちの日記や痕跡をリンクして記憶を繋ぐとしようか。
小林さんのStellaさんのKen☆さんの
安斎さんのあきらさんのLincoさんのnorikoさんの


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ