検索フォーム

年越し2007→2008全体に公開
2007年12月31 日10:27
▼日本海側大雪だそうで、太平洋側だってうかうかしてられない。
都下、八王子や多摩もこれから降るってさ。

掃除もだいたいこんなもんんでいいや。
床に落ちた絵具はもうこれ以上とれないし、有線LANはりつけテープの跡も、これ以上はとれないや。
写真

窓辺には、始末のつかないものがふき溜 まっちゃった。

古い書生絣の木綿羽織にかかっていた仕付け糸までまるめて、
さらに古い古い丹前からはみ出ていた真綿もまるめて、
名誉だけど役に立たないクリスタルのトロフィー、
新米に同封されてた稲穂や、
道端にあった貝ボタン、
最近では誰も拾わない一円玉、などなど。
追加で蕪のヘタが、あんまりかわいくて、ぽんっ!
七草粥にして食っちゃる。
それまで育て。
年内最後にお供え餅がやってきて、ぽんっ!と、これで仕舞いだ。

こりゃぁなんでも拾ってきちまう”カラスの祭壇”じゃね(笑)。

カメラク リックすると拡大します写真


年越しは、まっ たりとカンブリアンゲーム『SANPO2』に投稿しながら、いつカンブリアンサー バーが根をあげるだろうと(だって、700作品の投稿で終了予定だったけど、水面下でシステムの改変を行いながらの、)はらはらどきどきしながら創造的マ ラソンとシステム耐久レースがつづく。
おしっ着こんで、散歩に出るぞ!手(チョキ) 追 記:2008年元旦、セッション終了

旧年中、大変お世話になりました。
2008年もひきつづきよろしくお付き合いください!
ハート達(複数ハート)

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ