検索フォーム

カルテット・カレー全体に公開
2008年01月13 日06:51
▼天候すごく悪い、雪かみぞれにでもなりそうな雲ゆきだけど、
はとこの哲っちゃんとドライブへ。
彼は、おじいちゃんになっても大事に乗るんだといって愛車ミニを駆って迎えに来た。
大昔、六本木でいしだあゆみとおぼしき美女が乗ってたのを目撃して以来、乗ってみたかった唯一の車なんよ(あたしは、車に興味がな い、免許がない・笑)。あれからずいぶん経った、そして初めてミニ・クーパーに乗る。
感激。
緻密に改良されたブルドックのように短い鼻先を、猛烈に地面にこすりつける勢いで疾走する。
アスファルトをつかんで走ってるなー、スピードって怖いなと体感させる車だとおもった。

本題は、だけどそんなところにはなくて、カ レーだ!(>哲ちゃん、画像拝借!)
写真

特性カル テットカレー@サイのツノ
たっぷり、カレー全様はここに画像 あり!!


旨いなー、ちょっとおしえたくないくらいとっておきの店になりそうだけど
安くて、正直で、カレーって食べる薬だと思うくらい。
大好き。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ