検索フォーム

温泉合宿;仕事納め全体に公開
2005年12月30 日15:44
本年、大変お世話になりました。来年もどーぞよろしく。
▲▲----------------------------------------▲▲

▼さて、お雑煮つくりの練習。合宿帰りに買ったイカ墨蒲鉾や 伊達巻@籠清(小田原)が決め手。
さっそく試作↓、ふふふふ、美味しいっす。
写真

箱根湯本のかけ流し保証!リーズナブルな宿 で、‘モバイル‘、‘ケータイ
‘をテーマに、いつものメンバーに加えて、ノルウェー、オーストラリア、台湾など海外勢含めてみっちり2泊3日の合宿。
セオリーとプラクティスを錬って揉んで鍛えて来春のイベント、他にむけて。
写真
写真

われわれもカンブリアンの新たな姿を提案し ようとデモを仕
込む。前日の深夜ぎりぎりまで調整。
本来、団体行動がダメなわが社メンバー2名中約1名が当日になってダウン→病欠
(あとから軽い肺炎とわかる。てっきり登校拒否だと思ったが・笑)

箱根に向う車窓からみえる富士山に、いつもの白い雪がない
。なんでも強風で頂上の雪が飛んでしまう現象;無冠の富士というんだって。今年の冬は、本当に寒いね。久々ロングコートを出したりし て。

★現地での通信環境は、W-zero3を単なるモデムとしてUSB
ケーブルでPCに繋ぐ。「もったいなーいっ!」と言う声をよそに、さくさくデータ通信の夜は更ける,,,,(後日、請求がちょっと不 安).

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ