検索フォーム

謹賀新年全体に公開
2006年01月01 日08:54
  本 年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

  写真

▼とっておきの沈香を、元旦に。
儀式これだけ。
シネコンメッカの我が地元。
これからハリウッド系シネマのはしごにでも出かけます!

★吉な夢のプレゼント
初夢は、今夜みるものでしょうか?
しかし、縁起のいい夢を人に贈る風習があったとも聞きます。
不思議な夢をみました(夢は、いつも不思議だよね・笑)

役者 達が舞台にいるんだけど、しも手でそのひとりと話しこむ。
一緒に来ている従姉妹の手を握り、何事か神託めいた未来予想のような、それとも単に手相でもみてるのか?
わ たしの番になる。
急に姿を変えて、頭に碧色の石を並べた冠をした蛇みたいな
爬虫類系に変身!そしてひざまづく(わたしおもいきり引く)。
ちょっと気持ち悪いけど、相手は悪い者ではな さそう。
「ずっとお待ち申し上げていました。なんなりと,,,」


夢は、ここから先が揮発してしまって思い出せない。
なんなりと、、、って?
願えばすべてかなうってわけ?
だけど夢の中で「でもな、そう簡単に力を借りてもなぁ。」
と妙に行儀のいい私がいる。

お後がよろしいようで。


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ