検索フォーム

メンデルのキャンバス初日全体に公開
2005年01月23 日07:23
▼雪崩れるように(笑)、搬入からオープニング。
会場の一番奥、巨大スクリーンを占有しちゃっていよいよこのワークショップのためのシステム、仕込が動き出す。

ネットワークを組んでくれる人、ファシリテーターの学生(わがチームには、専修大の二人)、一緒に出展する仲 間、全体を見渡すマネージャーなど入乱れての激動の前日から初日。

画像左;うちら、全体イメージ
中;安斎さん、にまにましてる場合じゃないっしょ
右;参加スペース(2つのテーブルに各4人)

そしてスタート!
いやーさながらMixi同窓会の様相(大笑)

★ワークショップコレクション2005
http://mixi.jp/view_event.pl?id=412514

以下、その姿を目撃したり話したり、、、、(敬称略)
おおもり親子、は〜、びび、まいける、橋本、ぱおぱお
あきら!(お土産つき)・・・・・

さて、本日は、午前11時から5時まで。
飯食って、いくぞ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ