検索フォーム

FW;カミュなんて知らない全体に公開
2006年01月10 日10:17
 あるMLに、ボイジャーの萩野正昭さんのメッセージが流れ
ていた。ずいぶんお会いしてないけど、ものすごく刺激され
るなー、ますますサボれないや。
特に3人の男たちの対談が、ガツン!っと脳みそと胸に落ちる。これはぜひ、映画制作や電子出版などの関係者、広くは世の中に、何事か をおくりだそうという人々に読んでほしい。

----- Original Message -----
Subject: 映画『カミュなんて知らない』
萩野正昭です、どうか今年もよろしく。
新年みなさまへご連絡させていただきます。
友人の映画監督柳町光男が久々に映画を撮りました。
1月14日から以下で公開になります。

◎渋谷ユーロスペース
http://www.eurospace.co.jp/newsmov.htm
◎池袋HUMAXシネマズ4
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/top_page.html

公開に先立って、昨年末柳町監督を交え、作家の佐野眞一、
そして私の3人が座談会を開き、これもまたインターネット
上に公開いたしております。
http://www.voyager.co.jp/Camus_Anyway/feature.html 


みなさま忙しい御身を考慮いたしますと、座談会だけでもお
読みいただきたく思います。60歳にして、学生、青春映画
を撮った一人の男に支援をよろしくお願い申し上げます。

ボイジャー萩野正昭
--

★鳥の生る木
(上記文面とは特に関連なし)
写真

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ