検索フォーム

圓窓さん独演会;MS同窓会全体に公開
2005年01月29 日07:06
http://mixi.jp/view_event.pl?id=412044

▼そもそも、このMixiであきらと再会&はじけ、て
なつかしい顔がどんどんリンクしてきて、
マスターネット・コミュ大盛り上がり。

本日は、待ちにまった彼らとの実際の再会。

圓窓さんは、かつてマスターネット時代の目玉の
ネット番組のひとつ。
伝統と新しいテクノロジーの交差点で、担当のあきらは、
右往左往しながらも、実は一番楽しんでたんだとおもう。

わたしはといえば、CGアーティストたちの場に、
安斎さんはじめ、核となる人々を呼んできて、各種オンライン企画や、まじめなところでは、「デジタル時代の著作権」
などを単発に発信したり。
これまた実は、わたし自身が一番愉快だったんだとおもう。

会員、タレント、社員一同に介しての大遊びをしてたんだな(告白)。

そのころ、この風景を俯瞰しながら電子ネットワークをいかに
ビジネスとして成功させるか?ブリックパックの牛乳をちゅぱちゅぱやりながら見回ってたのが、弥勒さんという構図。

なんていう解説は、適当に切上げてさてさて。

つづき。

マ スターネット・コミュ

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ