検索フォーム

名刺2008年度版全体に公開
2008年04月13 日12:13
▼ご縁あれば、これをもってご挨拶いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ドア_____________________写真


デザイナーが、この名刺を”もやしくん”と呼ぶ。
子ども連画用のテストデータを、どこかからめざとくみつけて名刺の要素にして仕上げた。
同じ沿線まで仕事にきたついでですと、運んできてくれたんでさっそく名刺入れに充填する。

中村理恵子という縦書きの文字列は、全部四角いっぽい。
フォントはオリジナルに起こしてもらった前回のをそのまま使ってもらった。
なんだかまだ慣れないけど、新たな名刺がじわじわっとちかずいてくる・・・笑。

【名刺変遷】
2006-2007年度版

関連日記
2005年度版

関連日記


昨晩は、彼女に加えてたまたま三十路を迎えた従姉妹が遊びに来て、さらにもうひとり友人が「いまさら畳の表替え?・・・」と見分目に訪れて玄関が賑やかだ。

カメラ---------------------写真



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ