検索フォーム

縁(ゆかり)、お赤飯、貝あわせ全体に公開
2006年01月23 日12:35
▼本日最初の食事。
親しい人の実家で、成人と、めでたく赤門をくぐったお祝いの赤飯をおすそ分けいただく。
大好きなのよ、お赤飯。
さっそく蒸かしなおして、(ここからがへんだけど)
シャケの香草焼きといっしょに。
写真

昨夜は、イトカワと渋谷で会う。
しばし激務なバイトから逃げて海外へバカンスに行っていたその報告と、なんとまーお土産まで。天然の貝を合わせてつくったモノ入れ。
写真

さらに、晩ごはんまでご馳走になる。
ちなみに、彼女のことは生まれたときから知っていて
親子2代の付き合い。
いやー年若いイトカワにごっつぉになるのは、恐縮だけど
うれしかった。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ