検索フォーム

筆、折れた全体に公開
2006年01月24 日09:12
▼デジカメ壊れた。
液晶に光は感じるものの、像を結ばない。
走査線みたいのが走るだけ。
去年6月に購入したoptioX
写真

万博の期間チュウ〜昨日まで本当にわたしの 内外に立ち昇ってくる事象を、小気味よく描きだしてくれた優秀な筆。
手の内にとても塩梅よく収まる、大きさ、形、重さ。
はぁ。
5年保証に入っておいて良かった。もちろん一年以内だから大
概の事は無償修理してくれるはずだけど。
(ちなみに、このエッジのあまい画像は、W-ZER03を使って。
ぜんぜんダメでしょ。optioXがセーブルの筆だとすると、こ
れは、ブタ毛筆だわ。)
早く治ってほしいからさ、修理センターに持込むわ。
やれやれ。


追 記:2月11日(土曜・祝日)、修理完了。
「LCD部表示不良のため、回路基盤を交換。」と記された書類とともに、戻ってきた。購入7ヶ月目だったので、費用はタダ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ