検索フォーム

結婚カンブリアン翔子と泰起の場合全体に公開
2008年08月30 日16:20
▼夏休みの宿題、その7)結婚カン ブリアンの公開。


翔子と泰起の場合

写真

 カ ンブリアン・ゲームは、実に祝祭と相性がいい。それに気づいたきっかけは、
去年結婚した鳥海&平口夫妻のためにカンブリアン・ゲームの場をプレゼントしたこと。
 
いままで、新たなアートを創発する現場としてカンブリアン・ゲームを仕組んできたけれど、
結 婚式そのものが作品じゃんか!
でもさ、なにしろそういうつもりで始めなかったので、プライベートな鳥海セッションは外に公開できない 投稿もいっぱいまじっている。

そして、とーとー次のチャンスがやってきたハート達(複数ハート)
結婚カンブリアン2は、公開を前提にスタート!
夏休み終盤、大花火を打ち上げて今年の自由研究+αを終えよう。

@結婚カンブリアンのはじまりは、
幹事から送られた一通のメールから・・・・

subject:「結婚カンブリアン・ゲーム」のご案内
ウェデングパーティ幹事の山口と莇(あざみ)です。5月5日晴れてゴールインした二人のご結婚式まであと二週間をきりました。お二人 の今後の幸せを願い、ささやかながらゲームを企画しました。名づけて「結婚カンブリアン・ゲーム」。このゲームは、ご結婚するお二人と関係のあるみなさま から、ゆかりの写真やメッセージをウェブサイトに書き込んでいただく、というものです。お二人に関係する写真や連想する写真、もしくは贈りたい写真や言葉 でもけっこうです。あなたの持つ「とっておきの一枚」。渾身の画像、メッセージをお待ちしています。
(中略)

☆結婚カンブリアン・ゲームとは…?☆新郎新婦の出会いから始まり、みなさまとの繋がりを思い出の写真や関連し たイメージやメッセージを投稿して、関係づけていくWEB上のプロジェクトです。そして、結婚パーティや二次会会場でみなさまと共にそれらを紐といてゆく ワークショップでもあります。

※結婚カンブリアン・ゲームは、安斎利洋、中村理恵子両氏によるアートプロジェクト「カンブリアン・ゲーム」(http://cambrian.jp/) を結婚という祝祭の現場に応用したものです。

★★★ 今回、投稿していただいた画像及びテキストは、この試みをさらに豊かに展開するため、一般公開します!。どうぞご了承ください。★★★


A結 婚カンブリアン2MAPへ衝撃__________写真
(すべてのリーフ公開中!)



B当日のムービー




ハート達(複数ハート)________
写真
                 【新郎からの投稿された 式当日のスナップ】

揺れるハート アルバム全体へ
ふふ、お幸せに!

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ