検索フォーム

ガッチャマン、幻のCM全体に公開
2006年02月22 日10:11
増 尾さん
本日、限定放映だって(TBS夕方らしい)?
SMAPの、ガッチャマン!
http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200602220044.html

ファンです(告白)。
ヤッターマンも好きでした(笑)。
先日の尚美学園でご一緒したとき、増尾さんが関わったCM作品の中で、かなりお気 に入りだった。
わたしと趣味あう(笑)。

しかし、SMAPのガッチャマンがCMからあのまま劇場公開できる本編へ,,,とはいかなかったのが残念。
ガッチャマンを演じられる時期をすでに逸してるとおもうし、彼ら。

追 記:支離滅裂だけど、朝飯につい、力はいる。
なんだか一の膳(玄米、手つくりがんも、ホタテバタ焼き、サラダ、デ ザートプリン、ウーロン茶)で足りない。
写真
二の膳追 加。トリノオリンピックフィ ギュア女子頑張ってもらいたい!
とん勝つだー!(ちょっと嘘、数日 前の昼食用)
写真

2月から3月上旬、こちらもイベントつづ く。
近々、お知らせ予定。


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ