検索フォーム

報告だらだら花粉お次全体に公開
2005年02月22 日09:28
画像;メルまんだら当日(2月19日)ケータイショット
▼報告1)ケータイ投稿を使ったカンブリアン・ゲーム;『メルまんだら』をなんとかやり終えた。QRコードがうまく読取れない(プリ ント精度の問題と機材そのものの問題)、思いがけず会場での投稿が殺到してシステムがぐぐっと重くなった(これは、うれしい悲鳴かな?)などなど実際に やってみないとわからない事ばかりテンコ盛り。しかし、思いきり幸福な公開のチャンスとスタートを切れたと思う。
さて、これらの経験踏まえて愛知万博へ。

報告2)『メンデルのキャンバス』@ワークショップコレクション2005について、CANVAS事務局からギャ ラリーページを公開したという連絡がくる。
http://www.canvas.ws/wsc2005/gallery.html
(近日中にリポートページも公開だって。しかし写真下手だなぁ。
未公開にしてるけど、大和田さんが撮ったほうがうんといいや。)

★本日はお休み。
いろいろなことはメモにして、
まるまって、寝る寝る寝る。
ごはんも今日はやめとく、胃袋疲れた。
すべては、明日に(笑)。



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ