検索フォーム

メルシンポ/その2全体に公開
2006年03月06 日11:04
▼熱が冷めないうちに、アルバム公開

たまたま、水越伸さん(メルプロジェクト/東大情報学環)と生まれ日が同じらしい。打ち上げから2名分のお誕生 日パーティへ。(東大のみんな>わたしにまで気を配ってくれて、恐縮だー。)。

お祝いの花束;椿に、菖蒲、桜、凛々しい内容。
写真
「東大赤門」ワイン
(冗談みたいだけど、メルシャンから発売されてる。対をなして白ワインで「三四郎池」あり)
写真
大好物の、「エンゼルパイ」
写真

そして実は、われわれ、このイベントの後半 をサボってた。
別室でソウル大學の姜明求さんのインタビューを2時間にわたって受けていた(通訳をペク・ソンスさん@神田外語大がかってでてくだ さった)。
写真
社会学系の姜さんとわれわれアート、システム系のバトル!
非常に刺激的。つづきは、うまくすると韓国で?!(笑)
写真

★一昨日の日記;その1へ

★★追記:関連日記一覧
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=97946212&owner_id=63253
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=97089644&owner_id=79891
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96755222&owner_id=11888
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=97033069&owner_id=371968
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96924300&owner_id=1815629
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96759821&owner_id=725200

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ