検索フォーム

名刺、2006年版全体に公開
2006年03月10 日20:10
▼最近、「もう一年経ったの,,,?」と過去の日記にリンクするマイミクたちをみて、つい自分も 同じことを。
昨年から、久々に名刺のリニューアルを試みてる(あ っ こ制作)。2005年は、万博やその他、イベントもめずらしく多かったせいでだいたい交換しきった。
そしたら、今年用のも面倒みてくれるって。
先々週打合せして、さっき手元にやってきた。
写真

「中村理恵子」という文字、あ っ このオリジナルなこの形
をみていると、まるで私を観察してデッサンしてるみたい。
今のわたしってこんな感じ?
写真

さーて、これを携えて今年出会う人々のこと を想うと、わくわ
くしちゃうね。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ