杖道六段免状拝受、新米で祝う

ご報告:昨夕、9月26日(木)の「広域講習会」@東京武道館(綾瀬)の最後に、「長崎での六段・七段昇段審査の結果をうけて、免状授与式します。」とのご連絡ありました。

東京都杖道部会会長 松井健二先生に代読いただき、六段免状を拝受してまいりました。当日講師の先生方、諸先輩方が並ばれてる中で、たいへん光栄な事でした。今後ますますの精進をお誓います。
※杖道六段審査会(長崎)@全剣連公式記録
※Blog.合格!杖道六段審査2019/08/02 13時

ひょっとすると、新元号になって最初の杖道六段かもしれません?!
令和元年に拝受した杖道六段を、四万十の新米(香米)で祝いたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いします~ますますの精進をお誓いします!

たまたま同日、四万十の十和錦(香米)新米が届きました!かつてディジタル、ネット業界でご一緒した同僚のあきらさんが丹精込めて作った2019年の新米です。農薬使わずだそうで、貴重です。そんなお米を分けてもらいました。
さっそく炊いてまずは、そのままを味わう・・・。

※2019_東京都大会、六段・七段審査動画集(メンバー限定)
http://rieko.jp/blog/?p=6879