ぶつぶつで悪いか!

朝起きていきなり怒鳴られた(気分)・・・
わたしのtweetに、ぶつぶつ.botが反応した。
ああ、びっくりしたなもー。

ぶつぶつで悪いか!
ぶつぶつで悪いか!

昨日の夕方はいつまでも暮れないで夕焼けがきれい、吉祥寺の街角で、通りすがりに絵仲間のあ っ こさんと特製「泡盛梅酒」を受け渡し&とっておきのコスメをもらい、従姉妹のともみちゃんとあ っ こさんは並行処理で秋田の味噌だのをぶつぶつ交換。未だ明るいうちに町の中心に向って歩き出すと感激の再会(8年ぶりらしいが、)をみえちゃんとして、教員試験に萌えるフマキがバイト帰りに合流、ついにはちょうど夏至の恩恵まっさかりの19時~20時ごろ、2枚のピザを囲んで夕食。ひや~なんだかまっつぐ帰れないなんだか愉快な日だった。
って話をtweetして眠った。
http://twitter.com/nakamurarieko/statuses/16696164521

すると、ひと晩たって「ぶつぶつで悪いか!」とぶつぶつ.bot君にレスされてしまったわけさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。