鬼滅リング≒イヤーカフ

19歳のころ、渋谷のパルコ2にあった銀製のアクセサリー扱う超素敵な店で買い求めた。シンプルで幅のあるかまぼこ型のリングは、小指にはめてみるとぐっと引き立つお気に入りのピンキーリングだったのに、すっかり指も太くなっちゃって第一関節あたりで止まっちゃう。は~っ…時々ため息つきながら眺めては仕舞いこむ。
そんなとき、杖道仲間の篠さんが制作中の市松柄の素敵な作品をFBで紹介していた。
うわっ、指輪もいいけど、最近はやりのイヤーカフにできないだろか?
それも、鬼滅の市松模様に!”全集中の呼吸 水の呼吸だぁ”みたいな~

さっそくこの相談、リメイクをお願いする。プロセスこみこみで完成!の連絡がきた~
わぁぁあ、素敵。早く身につけてみたい!!!



20210813 リデザイン 加工工夫版