スペインからの杖道人ゲスト

多摩杖道会に、所属するオランダ生まれのスペイン人、カサレスさんのお仲間、お弟子さんたちがやってきた。

合気道も稽古する人々は、角館の大会を経由して、帰国を明後日にひかえた昨夜、出稽古にいらした。
山口満師範が、しっかり基本をお土産に持って帰ってもらおうと、「本手打」、「逆手打」、「引落打」くらいまでをみっちりご指導される。
ここで時間いっぱいいっぱい。

 

集合写真!

シャッターを押してくださるカサレスさんの奥さん、優子さんが今回通訳、お世話、たいへんだあ。お疲れ様!

また、ぜひ、来てね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。