頭上で航跡はじまる

#コロナ 禍 見あげる空とおいちい飯

___2020年05月29月 #ブルーインパルス #コロナ #医療従事者にエールを # 青い空
まるで猫にゃんにゃんの爪痕のようにくっきり #航跡
この日、東京都下、いろんな人が空を見上げた 各所からの #青い空、 #航跡  SNSに集まる。#ブルーインパルス #医療従事者にエールを
この日、敬愛する認知科学者三宅なほみさんの五回目の命日でもあって、合掌。

 

 

_2020年4月6日、東京に緊急事態宣言が出されて本格的な自粛生活に入った。皮肉なことだけど空はどんどん高く澄んでくる。日日の暮らし、日常、食事の風景が過ぎてく。これ以前のBlogから引き継いで、ここに見上げた空と、囲んだテーブルの記録を更新する。2020年5月28日、東京都緊急事態宣言自粛の解除

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。